2019.09.05

小川町、新御茶ノ水駅から徒歩1分 50名様の宴会にも対応可能|福の花 神田小川町店

神田小川町店で宴会場をお探しの方は、山口料理にこだわる居酒屋「福の花 神田小川町店」にお越しください。

山口地鶏『長州黒かしわ たたき』や、名物『瓦そば』の他、山口の地酒が飲み放題になるコースをご用意しています。

普通の大衆居酒屋とは一味違う、こだわりのお店で宴会をしたい。そんな方にうってつけのお店です。

会社での宴会にぴったりのコースは、『山口周遊 山の幸コース 全10品』です。お一人様6000円で、山口の地酒「純米大吟醸 海響」「純米吟醸 山頭火」そして店長厳選のスペシャル地酒を加えた飲み放題がつきます。

 

【先付】牡蠣の麦味噌がけ

【鮮魚】山口鮮魚の桶盛り刺し

【焼物】松永和牛 溶岩焼き

【焼物】長州黒かしわ たたき

【蒸物】県産 練り物盛り合わせ

(長州揚げ根菜/長州揚げいか/唐揚げごぼう)
【煮物】長州蒸しどりと揚げ豆富のてりだしあんかけ

【酒菜】山口周遊 つまみ盛り合わせ
(萩市 平太郎/宇部市 宇部カマ/長門市 長州どり揚げ餃子/岩国市 刺身こんにゃく/周防【大島】糂汰味噌胡瓜)

【揚物】鮟鱇竜田揚げ

【〆】川棚温泉『瓦そば』

【甘味】夏みかんチーズケーキ

海と山に囲まれた山口らしさを楽しめる内容です。

『松永和牛 溶岩焼き』は、脂の乗り切った松永和牛をその場で焼いて食べるというもの。脂分が程よく流れ出て、さっぱりとした後味が特徴です。香り高い和牛本来の香りをお楽しみください。

おすすめしたいお酒は何といっても地酒です。口に残った微かな脂を、日本酒のすっきりとしたアルコールが溶かしてくれます。ふわりと米の香りが口に広がり、余韻が残ります。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出てすっかり有名になった瓦そばも、ぜひ味わっていただきたい逸品。蕎麦の香りが炒めることで強まり、焼きそばなどとは違う風味が感じられます。〆として食べるのも良いですが、お酒にも合います。

50名様までの貸し切り宴会ができます。会社行事やイベントに多数ご利用いただいています。

少人数の宴会ももちろんOKです。シーンに合わせて個室をご用意しますので、ご相談ください。

 

皆様のご利用をお待ちしています。

 

店舗情報

福の花 溜池山王店

住所
〒107-0052 東京都港区
赤坂2-9-5 松屋ビルB1・1F
電話番号
050-7302-0713
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top