2019.03.06

歓送迎会には、福の花の飲み放題付きコースをご利用ください!

こんにちは、福の花PR担当です。

 

3月、4月は、年度の締めを迎える会社や、人事異動、新しい社員が入ってくるなど慌ただしい時期。それにともない、歓迎会や送別会、慰労会など、宴会が増えてくる時期となっています。みなさんの中にも、すでに宴会の予定が入りはじめている方は多いのではないでしょうか。

 

また、中には宴会の幹事を任され、お店探しから頭を悩ませている方もいらっしゃるかと思います。そんなときには、ぜひ福の花をご利用ください。

 

福の花では、みなさんがリラックスして過ごせる個室を多数ご用意しております。そしてお料理は、山口県から直送されてくる食材を使用した、自慢の山口料理。東京ではなかなか食べられないようなものもたくさんあるので、宴会に参加される方にも喜ばれるのではないかと思います。もちろん珍しいだけでなく、おいしさにも自信を持っていますよ!

 

   

また、当店では宴会用のコースを多数ご用意しています。いずれも山口県の食が楽しめる内容となっているだけでなく、3時間の飲み放題付き! 今回はその中から、やまぐちの美味【山口三昧・山海蒸しコース】(お一人様5,000/税込)をご紹介いたします。

 

こちらは、山口県の食材をせいろで蒸した「山口山海蒸し」がメインのコース。こだわりの素材をシンプルに味わえる、優しい味が特徴です。また、「鯨刺し」や「県産いりことあごだしの若竹煮」「山口周遊つまみ盛り合わせ」といったメニューも、山口の食の魅力をシンプルに伝えてくれます。また、人気ドラマで有名になった「川棚温泉『瓦そば』」もあります。熱々の瓦に乗って出てくるおそばは、インパクト抜群! ぜひ、話題になった味をお楽しみください。

 

 

コース内容(全8品)

【酒菜】先付け三種盛り合わせ

【鮮魚】鯨刺し

【揚物】昭ちゃんコロッケ

【蒸物】山口山海蒸し

【酒菜】山口周遊つまみ盛り合わせ

【煮物】県産いりことあごだしの若竹煮

【〆】川棚温泉『瓦そば』

【甘味】ゆず大福

 

また、当店の飲み放題ではビールや焼酎などの他、山口県の銘酒の数々を楽しめます。通常の飲み放題でも5種類の山口地酒が楽しめますが、プラス500円でグレードアップしていただけると、さらにハイグレードな日本酒5種もラインナップに加わります。

 

この春の宴会にはぜひ、「福の花」をご利用ください!お近くの「福の花」各店は、以下のページよりお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 溜池山王店

住所
〒107-0052 東京都港区
赤坂2-9-5 松屋ビルB1・1F
電話番号
050-7302-0713
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top