2018.09.19

期末の宴会、忘年会など、大規模な宴会には「福の花」をご利用ください

こんにちは、福の花PR担当です。

 

9月の終わりは、期の締めを迎える企業が非常に多くあるかと思われます。特に、3月決算の会社であれば半期の締めくくり、9月決算の会社なら、1年間の総まとめということで、この時期は非常に慌ただしくされていることでしょう。

 

そうした時期を乗り切った後には、職場のメンバーをねぎらう、あるいは目標達成を大々的に祝う宴会を開くことも多いかと思われます。そうした際には、大きなスペースを借り切って盛り上がりたいところ。

 

「福の花」各店のお席は、少人数でゆっくりくつろげるだけでなく、大人数でも利用できるよう、スペースを工夫して作っています。今回は、各店の大規模宴会をご紹介いたしましょう。これからの宴会シーズンや、少し早いですが、年末の忘年会の準備などに、ぜひ参考にしてください。

 

■【浜松町】やまぐち山海の恵み別邸福の花浜松町店

    

こちらの店舗はフロア貸切が可能です。最大で50名様までのご利用ができますので、会社の懇親会、決起パーティーなどでのご利用も大歓迎です。浜松町界隈には貿易センターがあり、外国の方もたくさん働いているかと思いますが、そうしたみなさんをおもてなしするにもぴったりですよ。

 

■【赤坂】やまぐち山海の恵み別邸福の花赤坂店

 

掘りごたつ席の個室をつなげ、最大36名様までご利用いただけます。なんと、このお席は今年の春に安倍晋三首相がご宴会で利用されたほど! 首相が過ごしたのと同じ空間で、優雅な時間をお過ごしください。

 

■【溜池山王】福の花溜池山王店

 

NTTdocomoや日本興亜損保など、日本でも有数の大企業がある溜池山王。大規模宴会を開く機会も多いと思います。「福の花」溜池山王店は最大42名様までで利用できる個室があり、店舗貸切であれば86名様までご利用いただけます。アメリカ大使館の近くにあるので、アメリカの方をおもてなしするにもおすすめですよ。

 

 

■【日本橋】福の花 日本橋店

 

日本有数のビジネス街として名高い、東京・日本橋。この地域で宴会をするなら、ぜひ「福の花」日本橋店をご利用ください。最大36名様までご利用いただける半個室は、掘りごたつ式で足元が楽ちん、移動も楽なので、席を移りながらいろいろな方とコミュニケーションが図れますよ。

 

福の花はこの他にも、東京各所にお店がございます。お近くの店舗は、下記のページからお探しくださいませ。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

福の花で、おいしい山口県料理をご賞味ください。

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 溜池山王店

住所
〒107-0052 東京都港区
赤坂2-9-5 松屋ビルB1・1F
電話番号
050-7302-0713
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top