2018.08.22

「福の花」の長州逸品料理をご賞味ください

こんにちは、福の花PR担当です。

 

8月も後半に入ってきましたが、ここへ来て、日中はまた厳しい暑さとなってきています。疲れもたまりやすい時期ではありますが、こうした時期こそしっかりとおいしくて栄養のあるものを食べて、頑張っていきたいものですね。

 

おいしいものといえば、東京のみなさまにぜひ召しあがっていただきたいのが、「福の花」の山口県郷土料理。長州の逸品は、どれも自信を持っておすすめできるものばかりです。今回はその中からいくつかをご紹介いたしましょう。

 

■長州揚げ根菜

山口県の近海で水揚げされた白身魚を使い、丁寧に練り上げた長州揚げは、お酒のあてにぴったりです。生姜をつけて、お召し上がりください。

 

 

■長州どりの唐揚げ

おつまみの王道と言えば、やっぱり「唐揚げ」。そして唐揚げには、長州どりがぴったりです。サクサクの衣とジューシーな鶏肉のハーモニーで、ビールもすすむことでしょう。

■岩国市刺身こんにゃく

岩国の銘水と、選び抜かれた原料を使って作られたこんにゃくです。日本酒との相性が抜群ですので、当店にある山口県の銘酒と共に、お楽しみくださいませ。

 

このほかにも、福の花には数々の山口県料理がございます。ぜひ、お店でお料理をお楽しみくださいませ。お近くのお店は、下記のページからお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 溜池山王店

住所
〒107-0052 東京都港区
赤坂2-9-5 松屋ビルB1・1F
電話番号
050-7302-0713
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top