2019.03.13

年度末の慰労会、送別会などに、「福の花」をご利用ください

こんにちは、福の花PR担当です。

 

3月も半ばに差し掛かり、いよいよ季節は春へと移り変わろうとしています。この時期は、会社であれば期末・年度末などを迎えるところが多い上、学生さんであれば卒業、就職といった人生の一大イベントを控える方も多いでしょう。

 

そうした意味合いから、この時期は非常に多くの宴会が催される、宴会シーズンとして位置づけられています。みなさんの中にも、年度末のお疲れ様会や、退職や異動によってチームを去る人の送別会などの予定が入っている方がいらっしゃるのでは。あるいは、幹事をやらなければならない、という方もいるかと思います。

 

幹事になったのであれば、お店選びは重要な任務のひとつですよね。おいしい料理やお酒があるのはもちろん、会場も参加者がゆったりとくつろげる、あるいは大人数が一同に介せる広さがある、というのは外せない条件です。

 

「福の花」各店では、少人数用のお席だけでなく、大人数でも利用できるお席を多数ご用意しています。今回は、各店の大規模宴会ができるスペースをご紹介いたしましょう。

 

■【浜松町】やまぐち山海の恵み別邸福の花浜松町店

こちらの店舗はフロア貸切が可能です。最大で50名様までのご利用ができますので、大人数が集まっても安心です。

 

■【赤坂】やまぐち山海の恵み別邸福の花赤坂店

掘りごたつ席の個室をつなげ、最大36名様までご利用いただけます。なんと、このお席は、かつて安倍晋三首相がご宴会で利用されたほど! 首相が過ごしたのと同じ空間で、優雅な時間をお過ごしください。

 

■【溜池山王】福の花溜池山王店

 

NTTdocomoや日本興亜損保など、日本でも有数の大企業がある溜池山王では、大規模な宴会を開く方も多いかと思います。「福の花」溜池山王店は最大42名様までで利用できる個室があり、店舗貸切であれば86名様までご利用いただけます。

 

■【日本橋】福の花 日本橋店

 

日本有数のビジネス街として名高い、東京・日本橋。この地域で宴会をするなら、ぜひ「福の花」日本橋店をご利用ください。最大36名様までご利用いただける半個室は、掘りごたつ式で足元が楽ちん、移動も楽なので、席を移りながらいろいろな方とコミュニケーションが図れますよ。

 

福の花はこの他にも、東京各所にお店がございます。お近くの店舗は、下記のページからお探しくださいませ。 

http://fukunohana.com/shop/

 

福の花で、おいしい山口県料理をご賞味ください。

店舗情報

福の花 人形町店

住所
〒 103-0012 東京都中央区
日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル2F
電話番号
050-7542-4779
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top