2018.09.20

【浜松町】浜松町での大規模な宴会には「福の花」をご利用ください

こんにちは、福の花PR担当です。

 

9月の終わりは、期の締めを迎える企業が非常に多くあるかと思われます。特に、3月決算の会社であれば半期の締めくくり、9月決算の会社なら、1年間の総まとめということで、この時期は非常に慌ただしくされていることでしょう。

 

そうした時期を乗り切った後には、職場のメンバーをねぎらう、あるいは目標達成を大々的に祝う宴会を開くことも多いかと思われます。そうした際には、大きなスペースを借り切って盛り上がりたいところ。特に浜松町には東京ガス、コニカミノルタ、昭和電工といった日本有数の大企業の本社があり、宴会の人数も増えてくるかと思います。

 

「やまぐち山海の恵み別邸福の花浜松町店」は、浜松町で大規模な宴会をするのにぴったりのお店。今回は、お席の特徴、お料理などについて、ご紹介いたしましょう。これからの宴会シーズンや、少し早いですが、年末の忘年会の準備などに、ぜひ参考にしてください。

 

広々使える席、フロア貸切も可能

 

こちらの店舗はフロア貸切が可能です。最大で50名様までのご利用ができますので、会社の懇親会、決起パーティーなどでのご利用にはぴったりです。大宴会をご希望の際は、事前にお電話などでご予約くださいませ。

 

とらふくを存分に楽しめる最上級のコース

 

ご注文はアラカルトでも承っておりますが、大規模宴会などの場合は、飲み放題付きの宴会コースがおすすめです。「やまぐち山海の恵み別邸福の花浜松町店」は山口県の食材にフォーカスしたお店ですが、山口といえば、有名なのは下関のふく。下関のとらふくを贅沢に使った「下関とらふく鍋・山口極上の宴」コースは先付けから揚げ物までとらふく尽くし、2時間30分の飲み放題もついてくるという内容で、お値段はお1人様15,000円(税込)となっています。

 

コース内容(全7品)

【先付】とらふく皮ポン酢

【向付】とらふく てっさ

【焼物】とらふく 白子焼き

【お鍋】とらふくのてっちり鍋

【揚物】とらふぐ唐揚げ

【食事】雑炊

【甘味】抹茶わらび餅

 

浜松町界隈には貿易センターがあり、外国の方もたくさん働いているかと思いますが、そうしたみなさんをおもてなしするにもぴったりですよ。また、他のコースもございますので、ご希望に応じてご利用ください。

 

■別邸福の花浜松町店

公式HPhttp://別邸福の花浜松町店.com

住所:東京都港区浜松町2-2-6 大塚ビル1F,2F,B1F

営業時間:1130分~1415分、1700分~2300

TEL050-7301-4905

 

福の花はこの他にも、東京各所にお店がございます。お近くの店舗は、下記のページからお探しくださいませ。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 人形町店

住所
〒 103-0012 東京都中央区
日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル2F
電話番号
050-7542-4779
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top