2018.08.01

「福の花」は、宴会にも最適なお店です。

こんにちは、福の花PR担当です。

 

8月になりました。8月はお盆休みがあるところも多いかと思います。きっと、地元へ戻る方も多いのでしょうね。帰省ラッシュなどがありますので、交通状況には期を払っていきたいものです。

 

また企業の場合、お盆休み前に打ち上げとして宴会をされるところも多いかと思います。そんなときはぜひ、「福の花」をご利用ください。

 

「福の花」は、四谷、浜松町、神田、赤坂、日本橋、目黒など、東京都内でも有数のビジネス街に店舗を構え、駅からのアクセスも抜群の立地となっています。

 

また、お席についてはテーブル席はもちろんのこと、大人数様でご利用いただける宴会用の個室も充実しています。10名様前後の場合が掘りごたつ席の個室、最大で30名様ほどまででご利用いただける宴会個室などがありますので、使い勝手は抜群です。お盆前の時期は混雑が予想されますので、お席のご予約はお早めに、お近くの店舗までご連絡ください。お店はこちらのページからお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

そしてお料理は、山口県の食材を使ったメニューがございます。東京ではレアなお料理やお酒がございますので、この機会に、ぜひお召し上がりください。

 

この夏も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 人形町店

住所
〒 103-0012 東京都中央区
日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル2F
電話番号
050-7542-4779
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top