2018.02.09

福の花ブログをスタートします

こんにちは、福の花PR担当です。

 

今回、福の花ではお店の情報発信を目的とするブログをスタートいたしました。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

まず、「福の花」という業態について紹介したいと思います。福の花は東京都内において、本州の西端、山口県の食材やお酒を味わえるお店です。山口県は海や山に囲まれた自然の恵みが豊かな土地。きれいな水があることからお酒造りが盛んで、日本酒を始め、地ビール、焼酎など、さまざまな種類の地酒があります。日本酒に関しては、古くから続いている酒蔵と提携を結んでおり、都内ではなかなか飲めないようなレアなお酒もありますので、ぜひご賞味いただきたいと思います。

 

また、豊かな自然は豊富な農作物も育んでくれています。お米やたまねぎ、にんじん、ほうれんそうなどの他、山口県のオリジナル野菜である「はなっこりー」も、福の花にはございます。また、ふぐやうに、鯨、あんこうなどの海産物、「長州どり」「無角和牛」といった山口県の鶏肉や牛肉もあり、食材のレパートリーは本当に豊かです。

 

こうした食材を用い、職人が腕をふるって仕上げた逸品料理の数々は、きっと東京のみなさまにもご満足いただけるはずです。ぜひ、ご宴会、日頃のお食事などで、ご利用いただきたく思っております。

 

福の花各店につきましては、下記のページにてご確認いただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

店舗情報

福の花 人形町店

住所
〒 103-0012 東京都中央区
日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル2F
電話番号
050-7542-4779
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top