2018.03.28

福の花の「山口三昧コース」をご賞味ください!

こんにちは、福の花PR担当です。

 

福の花は、東京のみなさまに山口の食材やお酒、名物料理をお出ししているお店。山口の味を知らなかった方はもちろん、山口から東京へと出てきた方々にも、地元の味を存分にお楽しみいただいています。

 

山口県は海と山が多い立地から、海の幸、山の幸が豊富です。ぜひ、その魅力を知っていただければと思います。

 

アラカルトメニューはどれもおいしいものばかりなのですが、幅広く山口の味を楽しみたいということであれば、飲み放題付きのコースメニューがおすすめです。今回はその中で、山口県の食材をたっぷりと楽しめる「山口三昧コース」(お1人様5,000円・税込)をご紹介いたします。お魚から野菜、お肉と、山口県の食材をふんだんに用いているコースです。

 

メインは、「ぶちうま」な溶岩焼きと、山口県の郷土料理として有名な瓦そばです。瓦そばは、お料理用に発注した本物の瓦を使用しており、インパクトは抜群。ぜひ実際に、その目でご覧いただければと思います。また、今ならふぐ刺しか飲み放題のグレードアップのどちらかが特典としてついて参ります。

■コース内容
【酒菜】山口周遊 つまみ盛り合わせ
【鮮魚】鯨刺し
【冷菜】長州黒かしわささみと竹の子土佐煮の冷鉢
【溶岩】県産山海の幸 溶岩焼き
【箸休】黒かしわ皮 湯引きポン酢
【蒸物】甘鯛 花畑蒸し
【揚物】昭ちゃんコロッケ
【〆】川棚温泉『瓦そば』
【茶菓子】桜小餅

 

ぜひ、ご宴会などでご利用くださいませ。お近くのお店は、下記のページからお探しいただけます。

http://fukunohana.com/shop/

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 人形町店

住所
〒 103-0012 東京都中央区
日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル2F
電話番号
050-7542-4779
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top