2018.05.09

「福の花」名物「溶岩焼き」をご賞味ください!

こんにちは、福の花PR担当です。

 

ゴールデンウィークが終わってから、東京ではなんだか肌寒い日が続いています。お天気のよくない時期が連休に重ならなくてホッとしている、という方も多いかもしれません。ただ、お休みの遊び疲れが残っていると、急な気候の変化と相まって体調を崩すことにもなりかねません。こういうときは温かくて栄養のあるものをしっかりと食べて、体調をキープしていきたいものですね。

 

さて、そんな時期におすすめをしたいのが「溶岩焼き」です。これは石焼きの一種で、天然の溶岩石プレートを炎で熱し、そこでお肉や野菜を焼いて食べるというお料理。溶岩石プレートで熱したお肉はしっかりと火が通り、おいしく召し上がっていただくことができます。

 


「福の花」では、溶岩焼きで召し上がっていただくお肉として、山口県産の長州どり、そして滋養強壮に効果的な猪をご用意いたしました。「長門産 猪ロース溶岩焼き」「長州どり 長門溶岩焼き」の2品は、いずれも栄養満点、食べ応えや味の面でも申し分ない逸品となっています!

 

「福の花」の溶岩焼きメニューを食べて、今週を元気に乗り切ってください。お近くのお店は、下記のページからお探しくださいませ。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 人形町店

住所
〒 103-0012 東京都中央区
日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル2F
電話番号
050-7542-4779
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top