2018.12.12

忘年会におすすめ、「福の花」の「山口三昧コース」をお楽しみください!

こんにちは、福の花PR担当です。

 

12月は忘年会が多くなる時期ですね。ちょうど今週末、来週末あたりがピークとなるのでしょうか。

 

ただ、中にはこれから忘年会を企画する、という方もいらっしゃるかと思います。忘年会で肝心なのは、人数に応じてゆったりくつろげるお席があることと、おいしいお料理があること。「福の花」は、その二つを兼ね備えたお店です。忘年会をされる際には、ぜひともご利用くださいませ。

 

山口県の食を満喫できるコース!

 

「福の花」ではさまざまな宴会コースをご用意しています。いずれも2時間の飲み放題がついており、お酒とお食事の両方を堪能することができます。

 

その中で、今回ご紹介させていただくのは「山口三昧コース(やまぐち山海蒸し)」。山口県の食材をふんだんに用いたお料理が楽しめる内容となっており、お値段は5,000円(税込)/1名様となっています。

 

【先付け】三種盛り合わせ

    (岩国蓮根の松前漬け・黒かしわ胡麻和え・

     湯引き帆立の雲丹醤油和え)

【鮮魚】鯨刺し

【揚物】昭ちゃんコロッケ

【メイン】山口山海蒸し

【酒菜】山口周遊盛り

【煮物】長州煮

【食事】川棚温泉『瓦そば』

【甘味】雪見だいふく

 

鯨のお刺身や山口県名物として有名になった「瓦そば」、山口県内各所の名産を味わえる「山口周遊盛り」など、おすすめのものは多いのですが、その中でも特に味わっていただきたいのが、「山口山海蒸し」。大きめのせいろの中に、長州どり、あんこう、イカ焼売、長州揚げなど、山口県の食がぎっしりとつまった、「福の花」の新たな名物とも言えるメニューです。ぜひ、お好みのお酒と一緒にご賞味ください。

  

座敷からテーブル、カウンター席まで、お好きなお席で

 

また、ゆったりとくつろげるお席があるのも、「福の花」のおすすめポイントのひとつです。各店には10〜20名様程度でご利用いただける座敷席が完備されており、それらをつなげることで、店舗によっては最大40名様ほどのご宴会を開くことも可能です。テーブル席やカウンター席もあるので、人数に合わせ、お好みのスタイルでお食事をお楽しみいただければと思います。

 

お席やお料理などでご希望がございましたら、お気軽に店舗までご相談ください。

 

福の花は、東京各所にお店がございます。お近くの店舗は、下記のページからお探しくださいませ。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top