2018.10.24

「別邸福の花」の「山口山海の幸の宴コース」で、忘年会をお楽しみください

こんにちは、別邸福の花PR担当です。

 

11月に入ると、いよいよ2018年も終盤。この1年を締めくくる、大切な時期となってきました。そんな中ではお仕事の一環として、社内のチームや、お世話になった取引先企業の方々と食事の場を設ける忘年会の場が増えてくることと思います。

 

そこで重要になるのが、お店選び。お料理やお酒がおいしいだけではなく、お食事を楽しむ雰囲気も重要になります。「別邸福の花」は、落ち着いた空間でゆったりと山口県のお料理を楽しめるお店。今回は特別な忘年会コースをご用意いたしましたので、ぜひご利用いただければと思います。

 

「山口山海の幸の宴コース」と共に今年1年を振り返る

 

 

別邸福の花では複数の忘年会用コースをご用意しております。その中で、今回ご紹介するのは「山口山海の幸の宴コース」。山口の食材を使って、山口の味覚を東京で再現しています。お値段は2時間30分の飲み放題付きで、お1人様7,000円(税込)となっています。

 

先付け   松永牛と野菜の炊き合せ

向付       山口鮮魚 二種盛り

蒸物       山口山海蒸し 山椒の香り

酒肴       山口周遊盛り合わせ

揚物       鯨の竜田揚げ

お食事   下関 川棚温泉 瓦そば

甘味       外郎

 

この中で特に味わっていただきたいのが「山口山海蒸し山椒の香り」。特製のせいろの中に、長州どり、あんこう、いか焼売、長州揚げ、甘鯛、野菜5種、豆腐などを詰め込みました。山椒の香りと共に、蒸した素材の旨味をご堪能ください。

 

食べていただきたい、自慢のお料理の数々

 

また、その他のお料理も自慢のものがたくさんあります。ドラマで話題となった山口名物「瓦そば」は、当店でも非常に人気の高いメニュー。外郎(ういろう)は名古屋が有名ですが、山口県の外郎はわらび粉を使って仕上げていて、食感が全く違います。自家製なので、最後の〆までお楽しみいただければと思います。

 

ご予約の際は、下記のページからお近くの店舗をお探しの上、ご連絡ください!

 

http://fukunohana.com/shop/

 

忘年会や年末の会食、ご宴会にはぜひ、別邸福の花をご利用ください!

山口県の食材を使ったコースを通じ、山口県の魅力を知っていただき、山口県に行ってみたいと思っていただけましたら幸いです。ぜひ別邸福の花を通じて、山口県に触れてみてください。

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top