2018.10.24

忘年会におすすめ、「福の花」の「やまぐち山海蒸し・山口三昧コース」をどうぞ

こんにちは、福の花PR担当です。

 

10月も終わりに差し掛かり、2018年も年末が徐々に迫ってきた感があります。この時期になると、忘年会の幹事を任され、お店選びなどで頭を悩ませる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「福の花」は、飲み放題付きの宴会が充実しており、2030名様ほどであれば、大きなお座敷席でお食事を楽しんでいただくことができます。今年の忘年会は「福の花」で、山口料理と共に1年を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

忘年会におすすめ「やまぐち山海蒸し・山口三昧コース」

 

忘年会をする際には、飲み放題付きのコースメニューがおすすめです。いろいろなコースメニューがある中で、今回は「やまぐち山海蒸し・山口三昧コース」をご紹介いたします。

 

「やまぐち山海蒸し・山口三昧コース」は、山口県の食材をふんだんに使った、山口の味覚を楽しめる内容となっています。こちらに2時間の飲み放題がついて、お値段はお1人様5,000円(税込)。内容はこちらとなっています。

 

先付       岩国蓮根の松前漬け

              黒かしわ 胡麻和え

              湯引き帆立の雲丹醤油和え

鮮魚       鯨刺し

揚物       昭ちゃんコロッケ

メイン   山口山海蒸し

酒菜       山口周遊盛り

煮物       長州煮

食事       川棚温泉『瓦そば』

甘味       雪見だいふく

 

特にご賞味いただきたいのは、メインの「山口山海蒸し」。特製のせいろの中に、長州どり、あんこう、いか焼売、長州揚げ、甘鯛、野菜5種、豆腐などをぎっしりと入れて、蒸し上げたお料理です。まさに、山口の食が詰まった一品と言えるでしょう。

もちろんその他のお料理も、「瓦そばを」はじめとして、自信の逸品ばかりですよ。

 

ご予約をいただくと、素敵な特典が!

 

また、宴会コースをご予約いただくと、以下の2つからお好きな特典を選ぶことができます!

 

特典【1】山口、贅の極み!厳選ふく刺しをプレゼント!

山口県の代表的な食材のひとつであり、ごちそうとしてもおなじみ、とらふくのお刺身をプレゼントいたします!

 

特典【2】飲み放題グレードアップ!

宴会コースの飲み放題では40種類以上のドリンクを楽しむことができますが、こちらをさらにグレードアップ! 東京ではレアな山口県の日本酒や、飲み放題限定のハイボールなどを楽しむことができます。特に日本酒は、お料理に合うものばかり! ぜひ、この機会にご賞味ください。

 

ご予約の際は、下記のページからお近くの店舗をお探しの上、ご連絡ください!

 

http://fukunohana.com/shop/

 

忘年会にはぜひ、「福の花」をご利用ください!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top