2018.07.25

「五橋 ファイブ」を冷やで飲んで、暑さを払拭!

こんにちは、福の花PR担当です。

 

毎日暑い日が続いています。みなさま、体調管理については大丈夫でしょうか。体調が優れないと、気分も滅入りがちになります。病は気から、と言いますが、健康を保つためにも、まずはおいしいものを食べるなどして、気持ちをリフレッシュしていきたいところですね。

 

おいしいものと言えば、「福の花」の山口県料理。山口県が誇る海の幸、山の幸をふんだんに使ったメニューは、東京のみなさまにも大変ご好評をいただいています。

 

また、山口県はおいしい日本酒をつくる酒蔵がたくさんある地域でもあります。その中のひとつ、山口県岩国市の酒井酒造が作り上げた銘酒「五橋」は、伝統の技術と最新テクノロジーを組み合わせ、新感覚の日本酒「五橋 ファイブ」を完成させました。

 

「五橋 ファイブ」には、「ピンク」「ブルー」「イエロー」「グリーン」「オレンジ」の5種類があります。銘酒「五橋」をベースにしながら、それぞれに製法や材料が違い、当然ながら味わいもさまざまです。ぜひ、飲み比べてみてその味を確かめてみてください。

 

暑い時期の日本酒は、冷やが一番。「福の花」でおいしい冷酒と山口料理をお楽しみください。

お近くの店舗は、下記のページからお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top