2018.07.18

山口県のジビエ「猪肉」で、夏の暑さを乗り切ってください。

こんにちは、福の花PR担当です。

 

毎日暑い日が続きますが、みなさんは暑さ対策として、どのようなことをされていますでしょうか。とにかく我慢は禁物です。少しでも気分がすぐれないと感じたときには、涼しい場所で休む、体を冷やすなど対策をしてくださいね。

 

さて、健康維持のためには食事によってしっかりと栄養をとっていきたいもの。そこで今回は、滋養強壮に効果的とされる、「猪肉」についてご紹介してまいります。

 

猪肉は、高タンパクかつ低カロリー、栄養価も高い食材として、注目を集めています。アンチエイジング効果や認知症リスク回避も期待される「コエンザイムQ10」が多く含まれているだけでなく、疲労回復の効果も期待できるということです。

 

そして、福の花のルーツである山口県は、猪肉が名物のひとつでもあります。当店の「長門産 猪ロース溶岩焼き」は、新鮮で血なまぐささのない猪肉を、熱した溶岩の上に載せて焼き上げる一品。見た目のインパクト、香り、そして味まで、必ずご満足いただける一品となっています。

 

福の花で猪肉を食べて、暑い夏を乗り切ってください。お近くの店舗は、下記ページからお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top