2018.07.11

「福の花」の山口料理をご賞味くださいませ。

こんにちは、福の花PR担当です。

 

7月も半ばに差し掛かり、日中は歩いているだけで汗がにじんでくるような日が増えてきました。みなさん、体調を崩されてはいませんでしょうか。食欲不振になりがちなこの時期ですが、おいしいものをしっかりと食べて、健康を保っていきたいもの。「福の花」には、東京ではあまり食べられない、数々の逸品山口料理がございます。ぜひ、この機会にご賞味くださいませ。

 

「下関市 とんちゃん焼き」は、牛モツと野菜を特製の辛味噌で炒めた、下関の名物料理です。濃厚な味わいはそのまま食べても満足度抜群ですし、ビールや日本酒の味をさらに引き立てる役割も担ってくれます。

 

周防大島に伝わる郷土の味覚「糂汰味噌野菜スティック」。味噌は麦味噌と白身魚を混ぜ合わせました。新鮮な野菜スティックと一緒に召しあがっていただければ、野菜不足解消にもぴったりです。

 

「岩国市 刺身こんにゃく」は、岩国の銘水と選び抜かれた原料を使って作られたこんにゃくです。日本酒との相性が抜群ですので、当店にある山口県の銘酒と共に、ご賞味ください。

 

東京各所にある「福の花」は、こちらのページからお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

本日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top