2018.03.21

福の花は、「山口食彩店」です!

こんにちは、福の花PR担当です。

 

福の花は、「山口食彩店」として、山口県の食の魅力を東京のみなさまにお伝えしているお店です。

 

「山口食彩店」とは山口県産農産物等を食材として、積極的に利用する飲食店などを指します。山口県産米を100パーセント使用、山口県産の農水産物を提供しているなどの基準が設けられており、福の花は、東京では数少ない「山口食彩店」の認定を受けて、営業をしています。

 

 

地図をご覧になっていただければ、山口県は海に囲まれ、山間部もある、自然が豊かな場所だということがお分かりいただけるかと思います。そんな山口県には、地元で長年にわたって親しまれてきた食材やお酒がたくさんあります。それらの魅力を、お店で感じていただければ幸いです。

 

また、店内では山口県の歴史や名所を紹介している、さまざまな掲示もございます。こうしたものをご覧になっていただきながら、目で、そして舌で、山口県を感じていただきたいと思っています。

 

 

これからの宴会シーズン、お集まりの際にはぜひ、福の花をご利用くださいませ。大人数様でご来店の際などは、事前にご予約をいただけますとスムーズにご案内できます。お近くのお店は、下記のページからご確認ください。

http://fukunohana.com/shop/

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top