2018.05.02

「福の花」には、数々の逸品料理がございます。

こんにちは、福の花PR担当です。

 

みなさんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされているのでしょうか。中には9連休を取られている方もいらっしゃるでしょうし、明日から4連休という方もいらっしゃるかと思います。いずれにせよ、明日からは4連休。お天気もよさそうですし、有意義なお休みにしていただければと思います。

 

せっかくの長いお休み、ご家族や友人とおいしい食事を食べるという予定がある方も多いと思います。その際はぜひ、福の花にお越しくださいませ。福の花には、山口県にゆかりのある逸品料理がたくさんございます。

 


「下関市 とんちゃん焼き」は、牛モツとお野菜を特製の辛味噌で炒めた、下関の名物料理です。濃厚な味わいによって、ビールのおいしさも格別なものになります。

 


麦味噌と白身魚を混ぜ合わせた、周防大島に伝わる郷土の味覚「糂汰味噌野菜スティック」。新鮮な野菜スティックと一緒に、お召し上がりください。日頃の野菜不足解消にもぴったりです。

 


岩国の銘水と選び抜かれた原料を使って作られた、「岩国市 刺身こんにゃく」は、日本酒との相性が抜群です。「獺祭」をはじめとする、山口県の銘酒と共にお楽しみください。

 

「福の花」各店は、こちらのページからお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

ゴールデンウィーク中も、みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 茅場町店

住所
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町1-10-8
グリンヒルビルB1F
電話番号
050-7576-0773
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top