2018.06.06

6月のご宴会に、福の花をご利用ください。

こんにちは、福の花PR担当です。

 

本日の東京は雨模様。梅雨入りが発表され、外を歩くには少々気分が滅入る季節がやってきました。ただ、そんな時期こそおいしいものを食べて、元気に頑張っていきたいところですよね。

 

福の花には、山口県の旬の食材を用いたおいしいお料理がたくさんございます。アラカルトはもちろん、コースメニューをご注文いただけましたら、山口県産のお肉や野菜、山口県の近海で獲れた魚介類などをバランス良く楽しむことができます。ぜひ、この機会にご利用いただき、山口県を舌で感じていただけましたら、私たちも非常にうれしく思います。

 

また、ただいまご宴会をご予約いただけますと、以下の特典をお選びいただけます。この時期の宴会に、ぜひご利用くださいませ。

 

1】山口といえばふく!春の宴席を彩る「ふく刺し」プレゼント!       

2】飲み放題が40種類→地酒10種を含む80種類に!飲み放題グレードアップ!

 

ご宴会につきまして、内容・お席などのご希望がございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせの上、スタッフまでご相談ください。

 

お近くの「福の花」各店は、以下のページよりお探しいただけます。

 

http://fukunohana.com/shop/

 

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

店舗情報

福の花 神田小川町店

住所
〒101-0052 東京都千代田区
神田小川町2-1-13 中村ビル1・2F
電話番号
050-7300-3265
営業時間
11時30分~14時15分
17時00分~23時00分
page top